幻影さんのブログ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年06月07日]
8弾(0)

[2012年06月07日]
取り敢えず(0)

[2012年06月05日]
成る程(0)

[2012年06月04日]
なん…だと…(2)

[2012年06月01日]
初めまして(0)

最新のコメント

[2012年06月04日]
なん…だと…(2)

[2010年08月11日]
えーと(1)

[2010年08月10日]
Lyceeオープン(1)

お気に入りブログ

[2010年09月01日]
スサノーさん

みんなが新学期の中(2)

[2010年08月29日]
スサノーさん

久々に回したよ(0)

[2010年08月09日]
スサノーさん

Lycee 大会環境(0)

[2010年08月09日]
スサノーさん

openに行ってきました(0)

[2010年08月05日]
スサノーさん

月が気ちがいだろww(0)

[2010年08月04日]
スサノーさん

1日1回(0)

[2010年08月02日]
スサノーさん

さよならテラペゾ(0)

[2010年08月01日]
スサノーさん

トリサバートリサバー(5)

[2010年07月30日]
スサノーさん

トリオとか…(0)

[2010年07月15日]
スサノーさん

モチベがひどくて大会レポの存在を忘れてたorz(0)

ユーザー情報
幻影
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと

メンテから復帰したね(^^;

えっと、俺が携帯でやっているせいかすげぇ見づらくなってる訳だけども

てか、シート編集どうやんのか分からないまであるようなww
トレードの欄から飛べるのかな?

とりあえず優先事項は昨日同時発送で取引させて戴いてる方にお問い合わせ番号をなにより早く送る事
ただ、早過ぎると睡眠的な意味で迷惑なので6時半ぐらいに(^^;


そして普通にカードの話
定期大会の上位の出雲さくらが欲しいので来月から本気出すという事でデッキを組み替えてたら
・日単調整完了
・雪単に綾芽を投入するスペースを設けないといけないけどルゥリィ枠しか空かなさそう
宙単戦や叢雲さくらがいる列に置いとくとかなり強いからルゥリィ枠に入れるか悩む
・月単弄るところが分からないから一先ずは放置
花エリア的な意味でマドレーヌ入れたいんだけど枠がなぁ
・ゲムセは作ってあったデッキの中では1番構築考えたから俺の構築力ではこれ以上は無理
・花単エリア型はまず今してる取引が全部成立するまではどうしようもない
成立前提として藤宮*2陽菜*2だから誰かしら余らしてると思うし聞いてみるか
事故だけはマジで勘弁
・スリーブで3~4000飛ぶ
超キツイ
・月染の枷鎖の発売明日だね
かなり楽しみな半面シナリオ的にハズレっぽさがぷんぷんしてる
・美味しいオススメのラーメン屋教えて下さい
無性にラーメン食べたいのですがww
・出雲さくらどのくらいになるかな
雫より実用性が現環境的にないと思うけど
俺が弱い子だから初動が安ければ俺が幸せになれるはず
超可愛いからって一目惚れしないでね(>_<)
・提供の補充は瓜生桜乃オフィ*2~3、ミズチ*2、中居*3はするとしてどうするべきか
追加時期さえ見誤らない様にすれば大丈夫なはず
・桜乃オフィが流れてくる的な意味で周りの人間がましろ色買い過ぎwww
2枚はシングル安かったからだけども、他のは3人は買ってる計算になる訳だがww
それ以外に2人以上は買ってる人はいるし尚更ww
・ましろ色ではぱんにゃが1番可愛いと俺は思ってますが、異論はありますか?


そんな感じかなぁ
3つ程カード関係ないじゃないかというのは気のせいにしといて下さいww


大会レポいつ書こうかなぁ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/28 06:52
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。