Z/Xブログ -構築賢者の館-

賢者構築とは
一般的に考える構築とは違う構築であり、ありえない構築、誰も考えないような構築のこと
転じて、紙束デッキの事を指す事が多い
要するに、賢者構築でも勝てれば勝ち組って事だね!勝てないけどね!

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kulo -くぉ-
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄達の戦記《中部・北陸編》
名古屋の命運はプレイヤーの手に!? 英雄達の戦記 第2話 第2章 《中部・北陸編》レポート
ストーリーイベントレポート去る9/2(日)、Z/Xストーリーイベント「英雄達の戦記 第2話 第2章 《中部・北陸編》~猫の恩返し~」が開催されました。前回に引き続き、名古屋 愛鉄連厚生年金基金会議室での開催。今回入口で...

レポートがあったので記事にしてみるお!

・新たな青イラスト
綺麗ですな 某美し過ぎるアレとは大違いな程綺麗です
青はいいっすねー 組むときは必ず青入れたいですね

・参加賞
新たな冊子が羨ましいッ!
ウィニーを(もうそろそろ崩すかもしんないけど)組んでるので喉から手が出るほど(?)欲しいです><
ホウライバニラもそれなりに欲しいけど、今はフリーペーパラーががが
青と赤とか今回俺得でした

・9月7日頃より、新フリー冊子「真紅の輝石&蒼空の戦機」が全国の店舗などで配布
待てないでござるよ!

・9月21日発売のVジャンプにてZ/Xのコミック連載がスタート
地味に気になるなぁー
単行本、人気あるなら集めても良いかなって思います カードの有無に関わらず
まああんまよさそうじゃないなら当然買いませんけどね

・新主人公名の募集は終了し、現在鋭意選考中とのこと。
・結果は第2弾発売直前になる、10月20日発売のVジャンプにて発表されます。
うほっ! これは楽しみに
選ばれるわけないけど、無駄に期待w 本当に無駄に

・イベント終了後、参加者の1人から久保田Pへ新しい仮面をサプライズでプレゼント
わけがわからないよ

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2012/09/03 19:19
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。