夜天の書さんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年08月06日]
今更だが(0)

[2012年08月06日]
今更だが(0)

[2012年07月21日]
報告会(0)

[2012年07月20日]
参戦きたる(0)

[2012年07月16日]
はやてに会いに(0)

[2012年07月15日]
最後の夜天の主はやて(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夜天の書
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更だが

どうも、夜天の書です

今日は朝から秋葉原でシングル探ししてました

事の発端は、昨日の事。dogdaysは最初から見ていたけど、ヴァイスには手を出していなく、たまたま、アニメイトで15%offだったので、何となく残りの5パックを買ってしまった
まぁ、基本的には箱で買うタイプだからパック運は恵まれてなく…

そんなこんなで、来年まで一時TCG活動停止の〆としてデッキ作ろうと思ったわけなのですよ

最初はシュヴァルツ全くないから、新規タイトル(ソードアートかアクセル)でも噛んでおこうかなと思ったけど、やっぱりヴァイスの方が落ちつくので(笑)

オープンやスタンダードは苦手だからな、ネオスタしか出来ないからな…これは来年の目標ということで、来年になったら誰かにアドバイスもらわないとな(笑)

そうして、いざ、秋葉原(予算10000)へ
まずは、各店舗のシングル価格と枚数の確認(地元と比較しながら)をして、マックで作戦会議
その後は、順番に購入して行って無事に終了

何とか8000位に収まって良かった。
無事にデッキ(シンク早だし型)も完成し、年貢納め(?)になったかな、お店の人たちも親切で良かったな

これからは貯金に回していき、来年の合格祝いの資金作りにしていくために、春まで頑張ってきます

夜天の騎士もとい夜天の書は一旦活動休止します

今までありがとうございました

登録タグ: dogdays  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/06 21:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。