MALICEさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
MALICE
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「使っておもしろうそうだな♪」と思って作ったダークイレギュラーズ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/06/29 カードファイト!! ヴァンガード 初めてのダークイレギュラーズ
初めてのダークイレギュラーズ
メインのクラン ダークイレギュラーズ 
チャート

タイトル通り、使ってて楽しいです、個人的に。

でも、勝てないと楽しさが薄れていくような・・・。

とりあえずG3アモンを入れとくか抜くか、イラストでは一番大好きなシュティル・ヴァンピーアを入れるか(まぁ、後半になると役立つのは確か)、迷いどころたくさんの僕のダークイレギュラーズです。

登録タグ: ダークイレギュラーズ  カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 669 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 18:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
み ミスティ さん [2012/06/29 20:57]
はじめまして、個人的な見解でコメントさせていただきます。

デビルチャイルドはドリーンやアモンで事足りるので無くてもよいと思います。
現状スタンドトリガーを入れる必要があるので、退廃を外してズィーガーやG2アモンを増やしてRのパワーを上げたほうがよいです。
G3はデスアンカーが11000になれることが強いので4積みして最初はこれにライド、後半アモンかヴァンピーアに繋げる形を自分は使っています。


いろいろ書きましたが、一つの構築の形と捉えていただければ幸いです。
ラッキーアルド お茶 さん [2012/06/29 23:39]
はじめましてー
俺も個人的な意見ですが

デビルチャイルドをいれるならバニラでも十分だと思います。

グィンザリッパーって入れる必要あるかなー?俺入れたことないから使い方がわからないけど・・・
俺もG2アモンを入れて火力上げるべきかと思います。

G3はアモン抜いてシュティルいれてます。
基本VGはデンスアンカーで常に効果の恐怖を植え付けておいて
RにデーモンイーターでR除去を臭わせつつ
油断してG0相手が出してくれればシュティルで大ダメージ狙えるので

それで戦ってます。

新弾で中々楽しくなりそうだねー

標準のアバター MALICE さん [2012/06/30 19:36]
ミスティさん、お茶さん、アドバイスありがとうございます。

確かにアモン軸じゃないので、ソウル即貯めは必要ありませんね、おっしゃる通りです。

リアガードもG2アモンとG1アモンが縦そろえばかなり強いですよね、ごもっともです。

デスアンカーも効果ばかりに魅かれてましたが、普通に11000の防御は強いですし、スラスターorG1アモンがブーストすれば20000になるので十分ですよね。効果乱用してた自分が愚かでした(笑)。もうちょっと考えてみます。

結果、安定バニラ、G2アモン、を新たに入れてデスアンカー、ズィーガーを増やしてみます!

本当にありがとうございます!!