だだちゃさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
だだちゃ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/23 ホビステ松戸

大会参加は今日が今年3回目。月1回ペースです(>_<)
スキースノボは今年入ってからでも6回(9日)行ってるのに…

デックは勢力構築のロストワールドを使用。
目標は1勝することでした(笑)

16名参加の4回戦。

1戦目 ブロック3風バランス 本陣陥落負け
ゼノビアやバードマンが入ってました。
ゼノビアは首長竜で倒すも、2レベわらわらに勝てず。

2戦目 ファラオ 山札切れ判定勝ち
相手がテンプレパーティを組めないうちに攻めて自軍2と敵軍6に白亜を張り、大翼竜も含めた本陣リーチ*4。押し返されるも
なんとか判定に。

3戦目 ダークエルフ 本陣陥落負け
初手大翼竜で相手が本陣を固めてる間に失われた世界で展開&本陣リーチ。
しかし、装備で枠が増えた烙印に豪角らの能力が届かないため、全く倒せない。
同時狙いで3回位本陣に行くも同時は出ず。相手の攻め手のキルシュ&烙印相手にも同時が出ず。

4回戦 ケンタウロス 本陣陥落勝ち
初手大翼竜とカルノタウルスで2ターン目に失われた世界を貼って前に。3ターン目にカルノタウルスでちょっかい出して投げ槍を貰ってから大翼竜で本陣へ。 パンチ→ヴォーテックス→英雄防御+で耐えて勝ち

なんとか2勝2敗で負け越さずにすみました。フルオープンと違ってネオスタンは厳しいですね(>_<)
ダイナソアが居ると白夜の効果を発揮する地形とか追加されないかなぁ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/24 00:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。