きなこもちのチロルチョコ普及委員会

暇潰しに書いてるだけw
ようするに暇だったらよんで。
途轍もなく暇な人はコメントしてorz

ハルヒが発売されたら真面目に記事書いてみよう・・・かな?


みのりーん!(廃人)

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑞花
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Weiβ Schwarzのカードのレア度について

んー大体分かるけど分からん。

順番は
SR
RR
R
U
C

で良いのかな?
他にあったりする??

あと封入率とかどうなんだろ。
誰か暇な・・・もとい親切な方教えてくだせい。


とりあいず眠い。。。
ではノシ


面接疲れた~
嘘ばっか言ったのは秘密www

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:暇潰し投稿日時:2009/02/11 21:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/02/11 22:11]
その上に、RRRというのが存在します。
SRは最近の弾から入っているもので昔はRRRしかありませんでした。
今だと大体1箱にSRかRRRは1枚入っています。
RRRが出ればラッキーという感じです。

でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/02/11 22:29]
ttp://www9.atwiki.jp/ws_wiki/pages/1076.html

このページにレアリティについて詳しく書いてますよー
ペル&ミレ 瑞花 さん [2009/02/12 18:01]
紅眼Rさん、非通知設定さん、有り難う御座います。

こんなブログにコメしてくれる人がいるなんて(T_T)
めがっさ嬉しかったっス!

それはさておき、

カートンと云う見慣れない用語がorz
カートン買いする人なんて居るのでしょうか?
居るのでしょうねw

RRRなんて一生手に入らないでしょうな^^;