きなこもちのチロルチョコ普及委員会

暇潰しに書いてるだけw
ようするに暇だったらよんで。
途轍もなく暇な人はコメントしてorz

ハルヒが発売されたら真面目に記事書いてみよう・・・かな?


みのりーん!(廃人)

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑞花
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
わかめのトラックバック

早速ですが、こんぶ・・・じゃなくて、わかめたんのブログよりです。

友達のデッキは大抵二個。

自分のデッキは一個・・・
作りかけ二個


正直精一杯なんですよね、一個でも。

スリーブもギリギリ。

ネタはあります。

カードはほぼ無い。


なんたることであるか(-_-;)

まあ、わかめ以下数名にカンパしてもらいますよ

使いたいカード

1、ウィン

2、アルカナフォース

3、スピリット

4、六武衆


●1●

●2●
タロット占いに興味あるんで
●3●
使いこなせたら強そうwww
●4●
お家再興


次元天使とパシ聖域作る予定
一軍ヴァルハラデッキだからうわぁ。

プロフィールしっかり書かな。
めんど(ォィ

敬称略で(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:暇潰し投稿日時:2009/01/31 23:49
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
  2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
マンドリアード(植木鉢) あうさ さん [2009/02/01 12:16]
自分で集めれ^^^^

その4つなら何とかなりますよね。
自分で集めれw

スピリットは  頑張ってくらさい。
ペル&ミレ 瑞花 さん [2009/02/01 19:21]
フリントロック忘れとったwww