茉莉さんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月25日]
大阪WSレポ(1)

[2013年12月15日]
大阪お疲れ様でした(0)

[2013年05月04日]
今更宇宙かけ(0)

[2013年04月02日]
初音ミク試作 緑t赤(0)

[2012年11月26日]
ロボティクスノーツ黄赤青(0)

[2012年11月10日]
岡山大会(3)

最新のコメント

[2014年10月25日]
大阪WSレポ(1)

[2012年11月10日]
岡山大会(3)

[2012年10月03日]
赤青灼眼の試作(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
茉莉
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪WSレポ

使用タイトルLB&KW 先鋒NK中堅LB&KW大将KC
1回戦目先鋒MK中堅IM(素前選抜)大将KC
相手0あまり引けずこちらマリガン前好機な視線忘れな草*3最終決戦のCX4見え最終決戦1枚捨ててのスタート
相手の事故に助けられつつCX張りながら大体同じくらいの打点レースしながらCX8戻りリフ
リフ後キャンセルせずに3-5まで飛ばされ枕できゃっちぼーるの集中が当たらず回復引き込めずCX2噛み
2-2-2作られ2キャンのみで負け
先鋒○中堅×大将○

2回戦目先鋒NSN1NVNAN2中堅KC(隼鷹選抜)大将NK
水雷戦隊、突撃!重雷装艦、出撃します!のソウルゲー型
初風に立たれるもこちらは相打ちや剣聖を投げ続けるゲーム
伊58改や隼鷹によるソウルをちゃんとキャンセルしてくれたので最後まで盛り続けて勝ち
先鋒○中堅○大将○

3回戦目先鋒NK中堅RW(輝く青空選抜)大将LB&KW
模索篝が相打ち面にアンコ付与してというゲーム
そのおかげか守るべき人を1回しか貼られなかったからもありますが相手の手札は2枚付近を行ったりきたりでキャンセルをしっかりすればというところで大量の打点が通って負け
先鋒×中堅×大将×

4回戦目先鋒NK中堅FT大将KC
好機な視線2面でアタック後相手ガジルで1面割られる
リトバス理樹で3面CX貼ってのアタック
相手1面ドラゴンフォースでナツゼロ貼られるもそこまで飛ばされず割って割られに行ってを続ける
グレイを早出しされてもやることは変わらずでダメージを稼ぐもなぜか変に打点が入り3-6になる
相手3-3山10枚中CX5枚手札回復札無し(CX3枚はクロック1枚ストック1枚控え室1枚)枕できゃっちぼーるで集中3ヒットCX(CX落ちる)とキャラ(CX落ちる)とCXを回収し忙しいでメイド美魚と盛りキャラ回収し1点回復残り山3枚盛りキャラ2枚出して夏服とで2-2-2作るも1回目メイド美魚がトリガーしキャンセル1枚盛り2回目乗らず2点通り1枚盛り3回目トリガー乗らず2点目キャンセルされ2-2-1をキャンセルできず負け
場のメイド美魚の効果を使えばワンチャンス勝ててたのでプレミでの負けですね
先鋒○中堅×大将×

4回戦目強制ドロップ

CXの位置が酷いのが沢山あったけど4回戦目はちゃんとプレイできてたら未来があったのできついですね
大会終了後はフリーファイトしてました
結果としては全敗ですね
P3&P4&PQvsCS、SGvsDCアイシア、SGvsNK
またいつか大きい大会に出られたら次は逆な感じに勝ち越したいですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/25 23:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2014/11/15 04:15]
今回ZMみた?