Shanatan16さんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年10月04日]
花千烈風さん

ふと疑問に(1)

[2014年03月24日]
花千烈風さん

マジですか(0)

[2014年03月18日]
花千烈風さん

久しぶりに(0)

[2014年03月18日]
花千烈風さん

やってみたかったカードゲーム(2)

[2014年02月03日]
花千烈風さん

今日のカード 203(0)

[2014年02月02日]
花千烈風さん

今日のカード 202(0)

[2014年02月01日]
花千烈風さん

SRの忍の効果は多分こうかな(0)

[2014年02月01日]
花千烈風さん

あややー!(0)

[2014年01月31日]
花千烈風さん

あややー!(0)

[2014年01月24日]
花千烈風さん

気になる(0)

ユーザー情報
Shanatan16
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トレードでディスガイアなど儚い夢だった・・・

こんにちわ。赤点をとったが追試受かってると信じてるShanatanです

さて、昨日名古屋へいろいろ買い出しに行ったわけですがやっぱりディスガイアを使ってる人を見ると自分も使いたいって思いますねw

そんななか自分はなのはのパーツを回収してたわけですが←

HOUSEに帰ってからここのトレードやGR○Eを使って希望を促した訳ですが、思ってた通りなかなかディスガイアを提供している人には巡り合わなかったです(´・ω・`)

やはり、ディスガイアを使ってる人はずっと使い続けてる人ってことですかね(゜o゜;(笑)

それでも、ディスガイアは作りたいと思ってるのでもし良かったらトレードの方をお願いします(๑╹ڡ╹๑)

名古屋だったら直トレできるので・・w

あぁ、まじでディスガイア使いてぇ~(;・∀・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/24 14:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“9件”のコメントがあります。
SLB 花千烈風 さん [2013/03/24 15:50]
コメント失礼します。

自分も最近になってディスガイアを作りたいと思ってパーツ集めに奔走したのですが、在庫がないですよねー。

地元だとないだろうと思って名古屋に行ったのですが、レベル3のDESCOが2枚しか集まらないといった感じでした。

その後に通販で1枚手に入れたもののあと1枚がなくてデッキが完成せずにそのままになってます。

値段はそこそこでもいいのに在庫がないというのは・・・。
00 Shanatan16 さん [2013/03/24 22:36]
コメントありがとうございます

そうですね。自分はお金がないので、月をまたぎながら作ろうかなと思ってます。

しかし名古屋はディス品薄ですね
SLB 花千烈風 さん [2013/03/24 22:43]
そうなんですよねー。ラハマオだったりとかは普通にあるのですが、DESCOだけがどうしてもない感じです。

他のパーツはいっぱいあるのに。

やっぱり大会で活躍してるのでみんな買うのかな。

DESCOだけが厳しいです。
00 Shanatan16 さん [2013/03/24 23:51]
この環境下でも普通に動いていけるのがディスの強みですもんね

ラハマオしかりイワシしかりといろいろと1kごえが多々ありますもんね。

DESCOはどこも無いですもんね。ディスのゲームがでたからも影響あるんですかね?(笑)
SLB 花千烈風 さん [2013/03/25 00:00]
環境トップと対等に戦っていける初期タイトルのもある意味おかしいですが(笑)なおかつ制限もくらってるし。

ラオマオとイワシはネオスタで組むなら必須になってくるので1kは余裕で超えてきますよねー。他で高いのは相打ちと元天ぐらいだったかな。ほぼ大須で揃いました。

ゲーム発売前からDESCO漁りしてたのですが、奇跡的に2枚見つけた後から全くなかったです。DESCOないなーと思って通販を見てみたらまた奇跡的に1枚だけ見つけたという奇跡続きでした。

超魔王の制限が一番の影響かなーと。回復持ちが超魔王かDESCOしかいないので制限で2枚しか入れれなくなった超魔王の代わりとしてDESCOがあがったのかなーと思います。

ゲームファンだから作るかーって人のが少ないような気がします。

まぁ、ゲームも出たし追加くるだろうとは思うのですが(笑)
00 Shanatan16 さん [2013/03/25 00:25]
そうですね。変わりダネの効果がたくさんあるのでかもしれないですねw

大須で揃えれましたか。なら自分もいけるかな?(笑)

DESCOですが、http://www.suruga-ya.jp/database/G8825822.htmlで一枚見つけましたよ。
高いので自分は買えませんが、参考程度に

2Dで参加したら発狂モノですね
SLB 花千烈風 さん [2013/03/25 00:49]
飛天を打つことで相手の後列を焼けることもできるし中ボスで擬似リフのバーンも出来るしといろいろと面白い効果が多いので臨機応変に戦えるのが強みですよね。

DESCO、アクターレ以外はありましたよー。

ただ、自分が買ったところでなくなったパーツもありますが(笑)

駿河屋は高くてちょっと手が付けられないですよねー。大須でDESCOのホロが1kで手に入ったので余計に(笑)

D2は参戦しそうではありますよね。

一応、ディスガイアは今のところ全部のシリーズが参戦してるので可能性としてはありそうです。
00 Shanatan16 さん [2013/03/25 10:21]
そうですね。ピンで挿しといて使えるカードが多いのも強みですね

きっと自分が買う頃には入荷していると信じてます(笑)

そうですかー。駿河屋は高いですもんね(´・ω・`)

D2参戦したらもっと価値があがりそうで恐いでありますが・・・(笑
SLB 花千烈風 さん [2013/03/25 12:37]
ラハマオでの回収や元天使の回収のしやすいさなどのおかげでピンでも全然動きますからねー。まぁ、欲を言えばかけ仲互換が欲しいかなと思います。

DESCOを入荷して欲しいです(笑)

安いのは安いのですがちょっとDESCOは高い感じします。まぁ、ないよりかは全然いいのですが(笑)

D2が参戦したらD2のパーツ次第で過去のパーツはやばいことになりそうです。

DESCOがなくてもいけそうになるかなー。チェンジか早出しの回復が出たらそっちになるかも。やっぱりDESCOは手札から出したらレストさせないといけないのが終盤厳しい感じです。