barryさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
barry
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
自己紹介みたいなもん

持ってるエキスパンションなどなど

「STEINS;GATE & CHAOS;HEAD」
EX「STEINS;GATE」
まぁシュタゲに釣られたんでここらから入りました。

持ってるデッキは“未ガ研”紅莉栖とオカリン
本当は他にも鈴羽、まゆり、フェイリス作ったんですがパーツ足らなくて
オカリン達の肥やしになりましたとさ

EX「おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ」
おっさんホイホイに引っかかったぉ

デッキはみずほ先生と深衣奈
みずほ先生は使いやすくていい感じ
先制攻撃様々です


「OS:英雄*戦姫 1.00」
過去作品のはシングル集めるのがシンドイので、
新規で本格的に揃えるならこれかな、と思ってたので揃えてみました

デッキはイヴァン、ツタン、タケル、アーサー、孫子w
イヴァンとツタンはサイン出てしまったのでデッキ構築を強いられたんだ!
アーサーは円卓デッキ組みたかったので組んで、
タケルは最初チハヤデッキ組んだんだけど、いまいちだったのでPTの入れ替え

孫子は余ったカードが勿体無かったからどうせなら
他のデッキで使ってないカードを入れてみようと適当に組んでみた

それなのに一人で回してみた結果、
試行錯誤したイヴァンやアーサーより強いとか・・・

ツタンはさすがにPTがガード出来ないんで無理ゲーだけど


次は夏待ちを購入予定ですかねぇ

そんなとこです

登録タグ: chaosTCG  英雄*戦姫  Please!  STEINS;GATE 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/23 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。