テキトーにGOING MY WAY!!!

デッキレシピと大会参加結果ぐらいしか書かないと思う...。意見・感想くれたら感謝します(^ ^)b

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
U.G.
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】頑張れP4主人公!
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/18 ヴァイスシュヴァルツ P4主人公(ファンデッキ)
P4主人公(ファンデッキ)
カード名称枚数
 
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ペルソナ 
チャート

まだP4Aが出ていなかった時代、真っ先に思ったのが「主人公、弱すぎる!」でした...orz
とにかくレベル1が微妙...。まあ、TDの主人公に頑張って貰えばなんとかって感じでw
結局パワーゲーを捨てて、ソウルゲーに走った状態になりました。
ソウルをもっと上げるなら「主人公&イザナギ」の代わりに「”心の海より出でし者”イザナギ」の方が良いです。
なぜ武士は主人公を捨てたんだ!
アニメ版が出てから主人公(というか悠)がすばらしいことになりましたが、ジュネス使えないのでこのデッキには多分応援奈々子以外入れないかな...orz

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ  ペルソナ4 

あなたはこのブログの 1208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/19 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。