へたれweb

なかなか思うように時間を取れていなかったのですが、やっと時間の調整が出来るようになったのでカードゲームに復活してみたほぼ初心者のブログです

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2009年06月11日]
9弾発売(0)

[2009年06月02日]
新ver稼動時期(0)

[2009年05月09日]
久しぶりに(1)

最新のコメント

[2009年05月09日]
久しぶりに(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
なっち
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに

Lyceeをはじめてからの時間は約3年ほど経過しているのですが、ここ2年半ほどは仕事の関係上、すっかり触れていませんでした

ですが仕事の異動に伴い、割と土日の昼間に時間を取れそうになってきたので久しぶりに復活してみようかなとw

私がしていた頃は花単で遊んでいたので、でたばかりの恋人智代にボッコボコにされたのも今ではいい思い出です。

仕事帰りにショップによってLyceeの棚を見たんですが、なんかすごい種類が増えてるのねw

現環境がどうなっているのかさっぱりわからないので、買うことすら出来なかったw

基本的に型月が好きだからVer2までの型月はコレクション用として全部持っているんだけど、どのブースターから買ったほうがいいものやら…

もしよければ誰か現環境と最近オススメのブースターについて教えてくださいm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/09 21:39
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
  2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
図書委員:暁よみな 如月 さん [2009/05/10 00:04]
こんばんは、田舎でLyceeだけボチボチとやってます如月と申します。
私もここでブログを書いており、デッキレシピや大会のレポートを載せているので少しは参考になるかと思います。

とりあえず、最近のパックであるアリス5.0やユニゾンシフト1.0は強いしトレードの弾になるしで買っていいかと思います。
…が、全国的にドラフト大会をやっているのでアリス5.0はたくさん剥かれていて需要がやや低いかもしれません。

他にはやはり最近の弾である、あかべぇそふとつぅ1.0、ネーブル2.0、ぺんしる1.0、基本的なカードが足りていないようなら各種ベースドエディションもいいかもしれません。