しめるさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しめる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギャラクシーの話

最近まわりにアクエリ始めた人がスゴイ増えたので、俺もちゃんと日記を書くことにしたよ!
とりあえずこないだのアクエリフリプしたときの感想とか

使用デッキはヴァンパイアツインのビートデッキ。
色々足りないけど愛で補うスタイル!

・対ミーアハイドロ
どうすればよかったんだろうね。
相手の軽ブレのレスポンスにヴァイタルドレインうって必死に遅らせたけどこっちもなかなかネームが立たずに涙目・・・
パイソンにレジスト青つけて殴る必死の抵抗もミーアたって詰む。

・対赤チャなんとか
またもネームひかなくてスッゲーあせったけどパイソンが殴ってたらなんか勝ってたw
終盤相手にチャルチたったけど横の有利で殴って勝ち。レジストなんて関係なかった。

・対白鯨井マーメイド
先に鯨井でちゃったのでちょっと困った。序盤から泡姫がオフェンシブで殴ってくるのがウザかったけど気合で耐える。
ダメージにノーチラス見えてビクビクしながらヴァンパイアツインセット宣言したら通ったので殴って勝ち。魔王がお手軽フィニッシュで便利。

・対白里山プラズマ
相手が事故ってなんにもしてこない・・・
ただ白は展開されるとめんどくさいのでしっかりヴァイタルドレインで遅らせたり。魔王になったヴァンパイアツインが殴って勝ち。

・対黒ツィオズィーリラ
相手が4F6C状態でターン回ってきたので、決死のキャラフルビート・・・
ダメージ7枚まで削ったけどそこまで、かえしにパニッシュうたれてゲームエンド。赤がなんか3Fもあったから少しだけ耐えました。
・・・なんのための中臣と十字祓いだか。

こんな感じだったと思う。正直よく覚えてないw
俺の中で赤ブームが来てるん週末にでもシングルで買いに行こうかな。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/15 07:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。