『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
48 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/4 秋葉原各店・2連戦

【織田信奈の野望】ブースターパック発売記念大会・ゲーマーズ秋葉原店

参加者4名、『TDサンコイチ』使用

結果…3戦1勝2敗



1回戦…○その他の人々
2回戦…×信奈
3回戦…×半兵衛



1回戦はキャラ単が組めない人達のデッキでした
一応、「梵天丸」が入っていたそうですが姿が見えないまま終了w

2回戦は相手先攻で1ターン目からPAが痛かった…
終始リードされての負けでしたが、あれさえ無かったらもう少し競った試合になったんじゃないかなぁと

3回戦は…うん
チト勝てる気がしなかったかな、PA無効とかズルイよー


それでも最近のTDは強いと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホビステ秋葉原3rd店・11月ショップ大会

参加者5名、『ウロボロス』使用

結果…2戦2勝0敗



1回戦…○ミミ
2回戦…×犬千代



相手スタートキャラ「なかよしミミ」下げたらファイヤーの「最強の槍術ミミ」リングイン
それ以来ゲーム終了まで「最強の槍術ミミ」は登場せず…こちらのベンチがほとんど崩されなかった



犬千代側は攻撃&防御上げるのに対して、こちらは防御上げるのに特化して何とか対抗する
防御力の上がった状態の「《剣帝》レオンハルト」が何と頼もしい事でしょうw
何回か「クローディア・フォン・アウスレーゼ」で相手ターンを1リタイヤで凌いでこちらは毎ターン2リタイヤ稼ぐ

こちら最終ターンで相手側のヒールが1枚も見えてない事に気付く、しかしこちらPA出来ない状態
キャンセル持ってなかったので来たら来たでしょうがないか…と思って2アタックしたら結局来なかった
対戦終了後に相手山札を見たら4枚引き篭ってました、ガクガクブルブル

ここで階段潰れて終了

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/05 23:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。