『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
48 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/1 ゲーマーズ秋葉原店・【これはゾンビですか?】トライアル大会

参加者2名

結果…1戦1勝0敗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつものデュエルスペースが展示イベントで使用されていて大会無しだと思いました

横浜大会もあったし雨降っていたしで参加者が少ない気はしましたが…少な過ぎてワロス

開始時間になったらレジ横の扉からバックヤードに通されると3~4卓置いてありました

1試合だけですぐ終わったから対戦相手の方とフリーでもしようと思っていたら
店員さんが展示イベント期間中はデュエルスペースは大会のみとの事で即撤収

一応、ゲーマーズ新宿店も間に合いそうでしたが誰もいないだろうし雨が大降りになってきた事もあって帰宅



しかし『これゾン』TDは強いと思ふ

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/01 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。