『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
48 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/1~4/15 大会結果

4/1 FB秋葉原店・タイトルカップ【ベン・トー】

参加者4名、『TD』使用

結果…2戦1勝1敗



1回戦…×TD
2回戦…○あせび+マッちゃん軸

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4/8 ホビステ秋葉原3rd店・4月ショップ大会

参加者9名、『.hack//TD改』使用

結果…3戦1勝2敗



1回戦…×トトリ
2回戦…○理科
3回戦…×幸村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4/15 イグニス池袋店・ジャパンカップBCF2012予選

参加者8名、『.hack//TD改』使用

結果…3戦1勝2敗



1回戦…×ミミ
2回戦…×BL一存
3回戦…○ひなた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4/15 アメドリ秋葉原店・ジャパンカップBCF2012予選

参加者16名、『リリホワ』デッキ使用

結果…4戦2勝2敗



1回戦…○新旧混合ToLOVEる
2回戦…×ひなた
3回戦…×小鳩
4回戦…○戦ヴァル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

引っ越しの為にパソコンが使えないこと3週間
はがないブースター買ってない&調べてないからカード効果が全然わかんにゃい

一番困るのは優先的にどれを除去したらいいのか分からない事ですねぇ



「楠幸村」を単体除去したらレスト状態で戻ってきて…「は!?」

「“カードゲーマー”小鳩」がアタック後に2ドローして…「え!?」



まぁ上記の2人は大会とかでよく見るから少し覚えてきた
けれど夜空と星奈はまだ見た事ないから何か怖い…ガクガクブルブル

でも理科はちょっと組みたいな~

まぁ「ユニバース!」「エクスカリバー!」って言いたいだけですw

「タイムする鏡」がリングインしたら「ちょwタイムタイム!」とジェスチャー付きで言いたいからオルトロス使うのと同じ理由やね

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ベン・トー使いたいけど…  戦績がパッとしない  対戦してないから全然分からない  調べてないから全然分からない  買ってないから全然分からない  そういう時は沢山遊んで学べ! 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/17 08:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。