『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
それは許されない

http://svsm.jp/vs/product/paworkscam.html

前に『ヴァンガードTD』と『ヴァイスTD』が封入PRカードを入れ替えて発売してましたね

でもそれはトライアルだからまだ許せる範囲でしたけど今回はブースター1BOX
しかも普通のブースターより割高なエクストラブースターという

素直に『VSにはVSのPRカード』『WSにはWSのPRカード』封入で良いじゃない!

でもEXブースターは購入予定に無いし、価格的には「いろはPR」<<<「ABPR」だろうからシングル買いで済ますかな…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/23 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/06/24 02:54]
たかがおまけ程度のカードに何ムキになってるんだか
それにあってもなくても困らないものに何ムキになってるんだか
ロロナ エフェン さん [2011/06/24 07:23]
私もシングル買い安定かな。
歩鳥 た~ さん [2011/06/24 11:34]
⇒紅焔さん
コメントありがとうございます~
自分はコレクターなので無いと困るし、ムキにもなりますw

ちなみにFC『たけしの挑戦状』エンディングの「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」を思い出した

⇒エフェンさん
今回もEXブースターは購入しないので自分もPRはシングル買い
プロモーションパックの時みたいにVSのPRカードに興味の無い人が売りに来る、その結果捨て値で購入できるかなと思ってます

いろは厨のエフェンさんは4枚必須!

⇒フーリさん
TDくらいなら興味が無くても購入できるのですが流石にEXブースター1BOXは…

VSのPRカードは『無くても困らない』『基本的に弱い』のが多いですが「千世&佐藤&鈴木/梅ノ森家」の様に『あったら便利』なのもあるのでカードが判明するまで何とも言えませんねぇ

リアルで私の真正面に立って毒吐けたら対したものですw
歩鳥 た~ さん [2011/06/25 01:19]
⇒フーリさん
『たけしの挑戦状』が問題に出るとか凄いなぁ~
来月は欲しいゲーセンプライズがあるからついでにQMAをチェックしてみるかな…

リアル武道有段者の私に何を言うのか楽しみにしてますw