『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの頃は良かった?

VS初期の頃みたいに雑誌や会社単位の参戦を希望したい

自分は作品単位だと『知ってる作品=買う』『知らない作品=買わない』になってしまうから(ただしTDだけは購入します)

『電撃G'sマガジン』~『ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ』までは収録タイトルが3つ入っているから「○○だけ知っているから買ってみるか」⇒「他の2作品も気になるから少し見てみるかな」となる事もあったからずっと購入していました

それが『迷い猫』あたりから怪しくなってきてEXブースター3種でついに「購入はしない」という選択肢が出てきました

通常のブースターより少し高めの値段
しかも知らない&興味無い作品を購入できる程、資金に余裕がある訳じゃないので

けど作品単の方が版権料少なくて済むんですよね、たしか

もうこのままのやり方で行くのかな?

うーん、こんなにVSのモチベが下がったのは初めてかもw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ちょいネガティブ  旧作のver.2.0を出すべき  「承太郎ッ! 君の意見を聞こうッ!」 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 03:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/16 21:27]
切実に「ヤングガンガン」で出して欲しいです><

歩鳥 た~ さん [2011/05/16 23:12]
⇒やんぐさん
ヤングガンガンですとな?
先程調べてみたら『名前くらいは聞いた事がある』程度に知っている作品がちらほら

・緋弾のアリアAA
・WORKING!!
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・STAR DRIVER
・咲-Saki-
・セキレイ
・ハーメルンのバイオリン弾き
・天体戦士サンレッド
・はなまる幼稚園
・BAMBOO BLADE

あれ、意外とVS向きの作品が多いですねw