『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/1 池袋&新宿各店・2連戦

イエサブ池袋店・ジャパンカップ2011予選

参加者5名、エレジェレ『武器』デッキ使用

結果…3戦1勝1敗1不戦勝

1回戦…×とらぶる
2回戦…☆不戦勝
3回戦…○生徒会


PRカードと権利書GET!
参加賞のパックは神引きの申し子リトルさんにお願いして引いてもらった
選択したブレイドパックから何とRR「レヴェリー=メザーランス」!!

流石やで…
次回もお願いしようっとw

大会終了後はリトルさんと月心さんと延々フリー
それから別大会の時間になったので新宿へGO!

ちなみに店を出る時に買ったヴァンガードブースターからはカスR×3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲーマーズ新宿店・ジャパンカップ2011予選

参加者6名、『低予算生徒会』デッキ使用

結果…3戦0勝3敗

1回戦…×神城生徒会 リトルさん
2回戦…×とらぶる
3回戦…×いつ天+一存 月心さん



開始時間が公式HPでは17:00からになっていたのに何故かゲマズでは12:50から始まりになっていた

一応、救済措置として両時間とも開催するとの事
しかし権利書は1位の1枚だけと言われてヤル気ゼロ…

で『低予算生徒会』で挑んだら全敗したでゴザルw
せめてテイルズ『TD改』でやれば良かった…と後悔

しかしこれは神引きへのフラグ!
閉店間近に買ったヴァンガードブースター3パックからRRR「勝利の化身アリフ」



やはり『全敗⇒神引き』は定説~♪

途中から来たエフェンさんも加わり4人で天下一品で夕食
こってりは一ヶ月に一回は食べたくなるんですよねぇ

さて、次に行けそうなのは5日の秋葉原かな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  やんぐさんドコー  先導リトルのツインドライブはツイントリガー  ライフで受けます  コロンビア  天一でズビズバー  目の前で光モノを引いたあのメガネマジむ… 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 02:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/05/02 02:57]
あのメガネマジむ…ですわ←


キャンセルの件はVスパ公式Q&AのQ168に回答がありました。


コロンビア\(^O^)/
歩鳥 た~ さん [2011/05/02 03:23]
⇒月心さん
お疲れ様でした~
電車遅延はこの為のフラグだったのか…くそぅ

キャンセルのは帰宅してから早々に確認しました
「匂坂」といい結構解釈を間違っていたのが多いなぁ…要注意!

一応、画像追加w
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/05/02 21:42]
やんぐさんは家で勉強してました。
なんせ真面目なイイ子ですからね。

ちなみに府中でスランさんの目撃情報が・・・

歩鳥 た~ さん [2011/05/07 00:42]
⇒やんぐさん
やんぐ…真面目な子!

次に会う時は背中にゼンマイ付けてきてくださいねw