『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
た~
50 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/3 池袋&仙川各店・2連戦

イエサブ池袋店・タイトルカップ大会【シャイニング・ハーツ】

参加者5名、『トライアル』デッキ使用

結果…4戦1勝3敗



1回戦…×シャオメイ
2回戦…○カグヤ+魔導海賊
3回戦…×マキシマ エフェンさん
4回戦…×エアリィ+ローナ リトルさん


負け試合が全て『あと一歩』という…ぐぬぬ
ただ今回も全体除去「メルティ・ド・グラニテ」と「ソルベエ」が頑張ってくれた!
やはりTDは優秀やで~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仙川ドリム・タイトルカップ大会【.hack//Link】

参加者9名、『TD改』デッキ使用

結果…2戦1勝1敗



1回戦…×.hack// 黄昏+“腕輪の勇者”カイト
2回戦…○スパーク 月心さん



1回戦目、こちら「“団長”フリューゲル」「騎士団長 昴」「カイト」というベストベンチを揃えて終始優位に進めるも相手様の10リタイヤ回復でターンを返してしまい負け

やはり『これは勝ったな』と思うと負けるみたいですw
神様はちゃんと見ておられるのですね、『良い気になるな!』と…

ぐふぅ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仙川ドリム・タイトルカップ大会【シャイニング・ハーツ】

参加者11名、『トライアル』デッキ使用

結果…2戦0勝2敗



1回戦…×いろいろ
2回戦…×マキシマ エフェンさん



1回戦目、お互いに回復「ルフィーナ・ウィンダリア」が仕事をして5~6ターンしても双方リタイヤ1とかw
別の意味で面白かったですwww

2回戦目、池袋で活躍し過ぎた「メルティ・ド・グラニテ」が疲れちゃったのか全然スパークしなかった

それに代わってか「リック・エルウッド」が頑張ってくれた
どの位かというと後半「カグヤ」でサーチしたら山札に無かった程w

ただTDは優秀なんだけどキャンセルがレベル3のみってのがキツイですね…
ちょっち限界を感じました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大会終了後はロイホで食事
その後にゲマズ新宿店で延長戦

ちなみに今日は負け試合だらけだったのに運試しパック購入せず

だって池袋でリトルさんがSR
新宿でエフェンさんと月心さんがRRを引いちゃうから…

このブルジョアどもめ!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  もうTDで良いんじゃない?  おっ○いは世界を救う  地形効果得られず  やんぐさんドコー?  ホットドック、ウマー  88サラダ 

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/04 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/04 00:51]
やんぐさんは新宿ホビにいたよ!
そして大会18時からだったらしく、仙川出れたよ!

うぅ・・・次こそは仙川で僕と握手><

歩鳥 た~ さん [2011/04/04 15:54]
⇒やんぐさん
ゲマズ新宿にいたのは21:41~22:00ですからねぇ…
1、2回フリーやっただけで退却しましたよw

次こそはガッチガチに握手やで!