『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
た~
50 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/26 FB秋葉原店・タイトルカップ【シャイニング・ハーツ】

参加者12名

シャイニングハーツ『トライアル』デッキ使用

結果…4戦3勝1敗

1回戦…○カグヤ?
2回戦…○シャオメイ?
3回戦…○カグヤ?
4回戦…×シャオメイ+ローナ?



ハーツブースターを購入してないので相手様の使っているデッキが何デッキなのか良く分からなかったです

でも「双剣の海狼 ディラン」の万能PBは何回も使われたので覚えましたw

全試合を通して、こちらの全体除去「メルティ・ド・グラニテ」が良い場面でスパークしてくれたのが大きかったですね

そのまま自ターンが来たらベンチに「ソルベエ」置くだけでリング張り替えなくても良いですし

あと防御力5000以下のキャラが結構多いのと防御力を上げるカードが無いのでこちらのベンチに「心配するネリス」「心配するエアリィ」「リック・エルウッド」を置いていれば1ターンに3リタイヤ稼ぐ事もしばしば

やはり攻撃力4500の「リン・シャオメイ」は強かった…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当は13時からのチェルモ秋葉原店か14時からのカーキン秋葉原店のタイトルにも参加する予定でしたが24日(木)お通夜、25日(金)告別式だったので肉体的にも精神的にも弱っていたので早々に帰宅しました

今日のコンディションは最悪でしたが、それでもPRカードと権利書を獲得できた上に【.hack//Link】ブースター4BOX購入して開封してみたらアトリサインが出ました

けど川澄綾子さんと聞いてピンとこなかったので先程調べてみた

・シスター・プリンセス(千影)
・げんしけん(大野加奈子)



うーん、何となく分かるような…



クイーンズブレイド(レイナ)



(・∀・)ソレダ!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コンディションは最悪  でも結果は最良 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/03/27 00:53]
シャオメイ4500強いっす。
歩鳥 た~ さん [2011/03/27 12:57]
⇒エフェンさん
攻撃4500、防御5000でパートナーと《ココロ》持ちですからね~
あとはTDからバニラキャラを数枚抜いてブースターの使えそうなカードを入れ替えるだけで良い気がします

やはりTDは優秀!