『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会開催中止の要請

http://bushiroad.com/extra/2011031601.html

公式HPにて関東および周辺地域での公認大会開催中止のお願いが掲載されました

先日、3/19発売の商品を3/26に発売延期されたし個人的にこれはありがたい
とてもじゃないけど秋葉原まで行って大会参加できないよ

余震に加えて放射能漏れの可能性、計画停電、ガソリン不足、スーパーやコンビニの品薄状態と本当に遊んでいる場合じゃないからね

しかし『2011/3/16 03:00更新』って…ブシロード仕事してるなぁ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ブシロード頑張ってる  英断ですな  TCGやってる場合じゃねぇ 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/16 07:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/03/16 09:02]
食料品がすぐに売れてしまって、品薄状態。

パンとかは生産ラインを削られてるらしく、4種しか作ってないとかね。

牛乳はしばらく来ない。
会社へはバイクが安定。
saucer0820 Int.K さん [2011/03/16 10:51]
大会についてはいい判断かな。
できたら、.hackの発売遅延期間はもう少し長めにしてもらいたかったな~~(切実)
歩鳥 た~ さん [2011/03/16 13:28]
⇒フーリさん
とりあえず22日の戦略発表会も怪しくなってきましたね…
こうなってくると3月はTCG完全休業になりそうです

枝野官房長官とブシロードには少し休めと言いたい

⇒エフェンさん
何か都内の小学校でも牛乳が納入されないので水筒を持参だとか

しかしあまりにもスーパーとコンビニが品薄で驚かされました
東北なら分かるけど東京までこんなになるとは…皆、慌てすぎじゃないですかね?

買占め反対!

⇒アイケイさん
秋葉原はもちろんの事、交通費使わない池袋ですら行けない状態なので…
3月はVS休業ほぼ確定なので「.hack」はもう4月発売でも良い位ですね

しかしせっかくブレイドデッキ組んだのになぁ、残念