『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
48 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
『カニタマ』? 『マーボーカレー』じゃないの?
【VS】テイルズ オブ グレイセス エフのブースターパックが発売!
先日、3種トライアル同時リリースのタイトルの1つとして発売されたテイルズ オブ グレイセス エフのブースターパックがいよいよ発売!原作をやったことのある方ならご存知、ゲームを起動させる度に楽しませてくれた、...

4BOX購入で無事にRR全8種類出ました~

が!

Rなのに1枚だけってのがあったぞ!
RRなら分かるけど何でRが4BOXで1枚???

で!

コレクション用にバインダーへカード入れていたらデッキ組む時間が無くなったw

まぁ【テイルズ】はファンタジアしか知らない事もあって、とりあえずタイトルカップはトライアルを少し入れ替える程度でいいかな?

ちなみに【ハーツ】はサイン目的、【.hack】は知ってる&好きな作品なので両方とも5BOX購入予定~

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  発売情報 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/06 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/02/06 00:17]
マーボーカレーw
昔姉が作ってましたよ><

歩鳥 た~ さん [2011/02/06 00:45]
⇒やんぐさん
そんなお姉様ステキw

「やんぐのたいりょくはかいふくした」

ちなみに『テイルズ』と言われて思い出すのは『虎牙破斬』w
歩鳥 た~ さん [2011/02/06 01:04]
⇒フーリさん
最近の声優に疎い自分でも『どれが出ても大当たり!』なのは分かります
しかしサイン自体には特に興味無いので『出たらラッキー』程度に買ってみようかと…

でも1枚ウン千円とか言われたら売っちゃうかもですw
歩鳥 た~ さん [2011/02/06 08:41]
⇒フーリさん
何というブルジョアw
まぁ引きの弱い自分にはサインなんて当たる訳なく…きっと

誰 か が

サインを引くからいけないのですね~