『た~』の独り言


ショップ大会やイベントでの結果や感想などを書いていきます

勝った時は【運】、負けた時は【実力】

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
た~
48 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カーキン秋葉原店・3種トライアル

参加者5名

『.hack//Link』使用

結果…2戦1勝1敗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1回戦…×.hack

前半はこちらの「バルムンク」が相手ベンチの「カイト」を除去する事2回となかなかの立ち上がり
しかし相手側の1PAと「昴」の攻+2000を喰らってリタイヤ数に差が…

相手はこちらのパートナーを手札に持っているキャラにPA、パートナーを手札に持ってないキャラには2アタックしてくるというまるで手札が見えているかの様なプレイングには驚きました

それでもこちらの「AIKA」が1ゲーム中に3回も回復してくれた事もあって何とかリタイヤ数も追いつきましたが最後に2PAされて負け



2回戦…○ハーツ

こちら先攻でスタートキャラ下げたら「バルムンク」がリングイン
相手のスタートキャラ「心配するエアリィ」を除去成功

何か今日の彼はすごく仕事してくれる…

これで相手のリズムを崩したのが大きかった
手札からベンチに置いたり「リック・エルウッド」でPBして立て直すも手札が少なくなってきて息切れの様子

対してこちらは手札にキャンセル「司」、ベンチには「カイト」「フリューゲル」の鉄壁布陣
攻4000・防7500のLv.1「チェロ」が暴れて終始リードの末に勝ち

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3位で参加賞PRと100円券を頂きましたのでちょうど100円だった「花穂&雛子」を購入~
ちなみに大会は男性店員さんとメイド姿の女性店員さん?が対応してくれました

う~ん、何と言うかこういうところは流石秋葉原やね

その後はアメドリでセガパーツを数枚購入
K-BOOKSで漫画を数冊買ってゲーマーズ店前で大きめの『神のみ』紙袋を貰った

それでも時間はまだ15時…

18時からFBのショップ大会があったのですが一人で3時間も潰せる訳もなく早々に帰宅しました

登録タグ: ヴィクトリースパーク  「チェロ」は出来る子!  メイド 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/22 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。