社会人の気ままなTCG日和

たまの休日に友人とTCGをしている社会人の気ままなブログです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カルナ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS始めました
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/05/26 ヴィクトリースパーク 迷い猫カムバック
迷い猫カムバック
使用タイトル 迷い猫オーバーラン! 
使用作品 迷い猫オーバーラン! 

久々にブログに書き込みです。
VSは全くやったことがなかったのですが、再来月にニャル子さんが参戦すると聞いた物ですから原作からのファンとしてはやらなくては!と思いまして始めることにしました。
とりあえず手始めに知ってるタイトルで慣れようと思い、迷い猫・はがない・エクシリアに手を出しまして、そのうち一番使いこなせている感がある迷い猫のデッキを公開です。控え室から戻す事を軸にしたデッキなのですが、いかんせん今までやってるのがプレメモとポケモンだけだったのでまだVSの戦い方の感覚がうまくつかめていません。慣れてきたら他のデッキも公開するかもしれません。

登録タグ: デッキレシピ  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:デッキ公開投稿日時:2012/05/26 20:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。