HISAさんのブログ

ごくたまに更新

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月04日]
謹賀新年(2)

[2012年06月16日]
ご無沙汰です(2)

[2012年06月16日]
新しく出るのか(^-^)(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
HISA
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自己紹介忘れてました(^_^;)

すっかり忘れてましたので簡単に(^_^;)

千葉の田舎に住んでるネガティブ人間・・・

集めてるのは、
リーフファイト
ヴァイスシュバルツ
ファンタズマゴリア

がメインで、その他にカオスやリセ、ヴィクトリースパークを少々やってます(^_^)


トレカは“リーフファイト”が最初で、こちらではマイナーでしたので集めてました。

その頃周りは遊戯王やマジックギャザリング、モンコレでしたが、リーフファイトの読みやすさや遊び心が肌に合ってましたので、出会ってからは趣味やコレクション的な感じで買い集めてました(^_^;)

アニメ版初代Toheartがきっかけですw

その後適当にリセやらカオスやら集め、リーフファイトが廃版になってしまってからはヴァイスシュバルツを友人と満喫し、リーフファイト型のトレカが出ると聞きましてファンタズマゴリアを少しずつやったます


リーフファイトVer.8βがあれば欲しいですが・・・ないのかな・・・(;_;)

いつか再販することを祈ってます

もしくはファンタズマゴリアで・・・


デッキですが、
リーフファイトは感性メイン、後はキャラタイプを利用して適当に作るかデッキ破壊とか作ってます

ヴァイスは、AB、クド、Rewrite、がメイン、ファンタズマゴリアは構築デッキをメインとしてます


大会とかには出ず、あくまでも趣味程度でしかプレイしてませんが、よろしくおねがいします


特にリーフファイトについて語りたいですね・・・思い入れが強く、一番好きなトレカですから・・・



こんな感じですし、自分から動くことは苦手ですが、よろしくね


PS:今、千葉は雨風が台風並みに強いです(;_;)
   みんなのところはどうですか?
   事故や怪我に気を付けていきましょう

登録タグ: 自己紹介 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/07 11:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。