Yuiのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Yui
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
強いデッキ☆

ブリーチで、最近、一番強いデッキは大会向けでは、やっぱり白哉なんですケド、フリーではノイトラデッキが強い・・・

とにかくノイトラの攻撃力を上げるんですよ。
そこに「立ちはだかる脅威」を重ねるでしょう?魂魄が1枚の時、攻撃力1000を超えますからねぇ・・・


他メインにアーロニーロを入れてるので、アーロニーロにテスラを重ねて更にアップ☆

最高攻撃力は魂魄が1枚の時で、かつテスラがメインとして出ていて、更にアーロニーロにテスラが重なっていて、更にノイトラが立ちはだかる脅威になってたら、攻撃力1300ですよ!

ノイトラの効果と合間って、強い。
ただひたすら高攻撃力で力押しなんですが・・・
でも好きですよ・・・そう言う人・・・じゃなくてデッキ☆


ノイトラの性格通りじゃないですか☆


それにアーロニーロにノイトラを重ねられば、アーロニーロも攻撃力が900になるから、ノイトラがコケても大丈夫☆


ただやっぱり白哉デッキのスピードには勝てない・・・


だって先攻1キルは無理ですよ・・・勝てないよ~


最近、天貝デッキが強いです。義魂丸と極囚面会を入れたら簡単に「新隊長の実力」が使える・・・

天貝が低コスト隊長だから、なかなか早いんですよ☆


後、強い!と思ったのはボクサーデッキかな。
展開の完成が早いよね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/16 10:54
TCGカテゴリ: BLEACH SOUL CARD BATTLE  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。