侍ブログ

VGやWSについて書いていきます

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月03日]
水瀬あやについて(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Signum
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
VG
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
水瀬あやについて

早朝、彼女に対してコメをしました
簡単に言うと彼女がToCaGeにいる理由を問おうとしました
しかし、彼女はそれを都合が悪いと思ったのか私のコメを消しました

どういうことなんですかね?以前彼女はToCaGeを変えたいと言っていたはずです
悪いですが、貴方がそういう態度を取るなら私も容赦しませんよ

自分に都合が悪くなったら逃げる
色々な人に散々大人な対応を求むといわれながら直す様子もなし
社会人ですよ^^とプロフに書きながらそうは思えない内容ばかり
自分を批判する人とそうでない人への対応のさ、TCGの記事も書きます^^といっておきながら申し訳程度で性行為に対する記事の多さ

公共の場での対応をもう少しわきまえてほしいです
ちなみに、彼女のランキング至上主義たちという日記に私はコメントをさせて頂きました

登録タグ:

あなたはこのブログの 795 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター Signum さん [2012/06/03 10:21]
彼女からアクセス制限をされました。まぁ当然ですよね、自分に都合が悪くなったら意見も言えないような方なんですから。大人な対応を求められてもこの姿勢ですよ
どうなんですかねーこの態度は
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2012/06/04 21:30]
会話の中に恋愛要素皆無なのに相手が実際男か女かわからないのにチェリーと言える千里眼
就職、会社or友人に聞かれた時にしか言わない大学ドヤァ
モザイクとは言え(自称)自分の顔を張り付けれる根性
さらに相手の質問に答える価値すらないと判別でき、命令ですと書ける女王様っぷり
コメ消し、アク禁機能を使うオレカッコイイ

なんで勝てるわけがないんですよwww
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2012/06/04 21:31]
会話の中に恋愛要素皆無なのに相手が実際男か女かわからないのにチェリーと言える千里眼
就職、会社or友人に聞かれた時にしか言わない大学ドヤァ
モザイクとは言え(自称)自分の顔を張り付けれる根性
さらに相手の質問に答える価値すらないと判別でき、命令ですと書ける女王様っぷり
コメ消し、アク禁機能を使うオレカッコイイ

なんで勝てるわけがないんですよwww