新効果なんかより重要だったり?
さて、新しく構築済みデッキが発売されましたが、
それより重要なことが!
ブレイヴ召喚時効果の統一!!!
今までがヘンだったのでこれで初心者な俺も分かりやすいルールになった?
デスヘイズとかデスヘイズとか自壊が可能・・・(このぐらいしか思いつかない)
まぁ重装甲で防げちゃうのは変わらない。装甲では防げない・・・
(装甲・重装甲で防がれちゃったらBPで越えて殴っちゃえ!)
次!
スピリットとスピリットカードの違いがなくなった?
パイルドラコで破壊されちゃうのが装甲で防げちゃう!
(他にもいろいろあるはずだが・・・・思いつきません!)
セイリュービがネクサスの効果で召喚できない?
まぁ紫のネクサスですが・・・・どーなることやら!
新効果は連鎖と強化はテキストどーりだと思いますので難しく考えてません。
アニメですが。。。
赤と白がライバルとかもういいじゃん違う色で・・・
緑と紫とか・・・青と黄とか・・・
赤の優遇・・・だから使わんのだ!
話変わるけどさ
白のブレイブ・・・重装甲4色・・・
サジットアポロとラグナのダブルブレイブで・・・・
ダブルブレイブが面白いかもとか思ってますが・・・ネタの域を出ないだろうなぁ
強化より連鎖が厄介だと思うのは自分だけでしょうか・・・・
最後に・・・
このスピリットは*としても扱うは連鎖に含まれないと思う。
*のシンボルがあるときだから・・・扱うは・・・あることになるのか?
連鎖使うなら神仙月下に気をつけないと!装甲黄って少ない・・・
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テーマ: | 投稿日時:2012/09/09 01:50 | |
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