佐藤さんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐藤
43 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新効果なんかより重要だったり?

さて、新しく構築済みデッキが発売されましたが、

それより重要なことが!

ブレイヴ召喚時効果の統一!!!

今までがヘンだったのでこれで初心者な俺も分かりやすいルールになった?

デスヘイズとかデスヘイズとか自壊が可能・・・(このぐらいしか思いつかない)

まぁ重装甲で防げちゃうのは変わらない。装甲では防げない・・・

(装甲・重装甲で防がれちゃったらBPで越えて殴っちゃえ!)

次!

スピリットとスピリットカードの違いがなくなった?

パイルドラコで破壊されちゃうのが装甲で防げちゃう!

(他にもいろいろあるはずだが・・・・思いつきません!)

セイリュービがネクサスの効果で召喚できない?

まぁ紫のネクサスですが・・・・どーなることやら!

新効果は連鎖と強化はテキストどーりだと思いますので難しく考えてません。

アニメですが。。。

赤と白がライバルとかもういいじゃん違う色で・・・

緑と紫とか・・・青と黄とか・・・

赤の優遇・・・だから使わんのだ!

話変わるけどさ

白のブレイブ・・・重装甲4色・・・

サジットアポロとラグナのダブルブレイブで・・・・

ダブルブレイブが面白いかもとか思ってますが・・・ネタの域を出ないだろうなぁ



強化より連鎖が厄介だと思うのは自分だけでしょうか・・・・

最後に・・・

このスピリットは*としても扱うは連鎖に含まれないと思う。

*のシンボルがあるときだから・・・扱うは・・・あることになるのか?

連鎖使うなら神仙月下に気をつけないと!装甲黄って少ない・・・

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/09 01:50
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。