遊戯王&ヴァンガード デッキレシピ

基本的にデッキレシピを晒します(´・◡・`)本ブログはこちら→ http://shinoburuotya.blog137.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱく。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ【マジェスティ・セイバー】
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/01/23 カードファイト!! ヴァンガード ブラスター・セイバー
ブラスター・セイバー
メインのクラン ロイヤルパラディン 
チャート

私の魂のデッキです。

以前投稿した【静かな賢者とぷっぷかぷ~♪】に際して
かなりスタンドトリガーが腐ったので、クリティカルにしました。
ブラスター兄弟が吸い込まれていくので、
単騎になったりする事が多かったorz
ただ単純に静かなる賢者 シャロンのパワーパンプ効果は
ういんがる・ぶれいぶブーストのアタックを通すのに、重要な役割を
果たすのでこういうトリガー配分になりました。
オードソックス(笑

一言で言うと、超短期決戦型です。
先攻を取れば、相手はグレード3になる前に深傷を負います。
ダメージ4辺り。
ソウルセイバー・ドラゴンは愛があれば使えます、普通に。
このデッキはマジェスティ・ロードブラスターのパンプ効果を
結構な頻度で使える様に調節してあります。

孤高の騎士 ガンスロッドは
スターコール・トランペッターを採用するため切りました。
ブラスター・ダーク、ブラスター・ジャベリン、ブラスター・ブレード
3人をサーチできるので孤高の騎士 ガンスロッドより優秀かな、
と思ってしまいましたorz

これで大会出るのも一興。
ま、マジェスティ・ロードブラスターの強さは分かり切っている事なので
このデッキはフリープレイ用という事で(苦笑

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1020 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/01/23 11:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。