ゆとり教育の弊害!
マジで最悪だ!
右隣のやつマイコプラズマ治ったのに咳ばっかする!
左隣のやつ学校こない!意味わからん?学校辞めちまえ!
前のやつバクチクのライブ行って学校こない!
後ろのやつメガネ壊されて騒いでる!
これだからゆとり世代は困る!
あぁ!俺もゆとりだった!
ノシ
登録タグ:
あなたはこのブログの 271 番目の読者です。
| テーマ:日記 | 投稿日時:2011/12/19 18:21 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2011年12月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |