うみのむこうの

もっと先までいってみたいね。(哲学)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年12月22日]
神牙さん

登録しました(0)

ユーザー情報
柊らんぺる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ややお久しぶりです!

どうも、若干リアルが忙しくて顔が出せなかったらんぺるです!
今日、きちんと発売日のドラゴニック・レギオンを購入しました!
とりあえず2つ購入です。


あらためて中身を見ると圧巻ですね。
レダメとライラだけでも十分ですね!
ライラはとりあえずワイトロードに使用しますwww

レダメは使い道が今はないのでさっさとトレードの弾でしょうか。

ダークフレア・ドラゴンが少し気になりますね。

手札のドラゴン1枚をおろ埋+ロストに変えられるのは面白いです。
通常召喚も出来る特殊召喚モンスターなのも高評価。
レベル5なので皿ともエクシーズ、シンクロにおいて差別化が出来ますね。


ライトパルサー・ドラゴン。よく見るとメリット効果持ちのくせに2500打点。
こういうのを見ると時代の流れを感じます。
レダメ蘇生系ドラゴン、ライトパルサー・ドラゴンちゃんです!w

一瞬竜の転生が強く見えたものの、リビデで事足りるような……w
自分のカード除外に利点、もしくは相手モンスターのコントロールを奪ってからの使用でしょうか。


意外とそこまで弱くもないのですが、採用する枠がない、そんな感じですかねw
ダークフレア・ドラゴン、サイバーダークとかに使えるかも。
墓地のサイバー・ドラゴンとサイバーダーク除外して呼び、
手札にダブついた装備用低レベルドラゴンを投げつつ墓地を肥やし、
相手墓地の妨害をする。机上論だとすごく強く見える!!w



個人的にはカイバーマンも嬉しいですねw


関係ないですが、ちょうどはがないのマリアのスリーブがひとつ残っていて、ついつい購入。マリアちゃんはうんこかわいいとおもいますっ!




登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/10 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。