たいがぁさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
毒吐き
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
萌え豚釣りに来ました^^
カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター「第2弾 歌姫の饗宴」2012年3月10日発売決定!
先日のニコニコ生放送などで情報が公開されたカードファイト!! ヴァンガード最新エクストラブースターの発売が決定!惑星クレイの住人を虜にする洋上の歌姫たち「バミューダ△(トライアングル)」のカードだけが収録さ...

喜んで釣られてる一人ですが何か?

武士に金落とすのもイヤなのでしばらく様子見、相場下落後にシングル購入ですかね

他の豚共が大量購入&相場ガタガタになるのは目に見えてるんですぐには手を出さないですw

コレ、誰がSPになるかで全然変わってきますね。SP1種しかないし。
真ん中に写ってるヤツのどちらかですかね?それなら藤真がSPじゃないので蒐集ラクにはなりますが…
3/10なら藤真拓也の画集もその頃なんで合わせてSPで展開とか…ないか。

とりあえず藤真がSPなら2箱程度買って運試しも良いかな?SPじゃなかったら買いませんけどw

ゲームとしてはどうなんでしょうね?

オラクルシンクタンクで組もうとしてツクヨミ集めてる段階で
ブヒブヒ言いながら遊んでる連中を見て萎えちゃったのでプレイはしないと思いますwww
↑人のこと言えんがw

取り合えず藤真イラスト回収して終了でしょうか?
SPで出ても半年も待てばかなり安くなるでしょうしね
追記したのでメチャクチャになったw

登録タグ: 毒吐き日記  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/30 06:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。