あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
龍の印は正義の印

週末のカオスの大会で使いたい「これだ」といったデッキが思いつかない。いっそ混沌符でも使いたいぐらい。
久しぶりのヴァンガードの大会は参加できないしショック。

ツインエンジェルの新しいWEBラジオ「放送紳士ツインマスクR」聴きました。小山さんが紳士すぎてヤバいw
ブラックトレーダーでデッキ作れたら組んでたのに。
姉さんもこれぐらい白くなればいいのに。
いっそ漂白剤でも飲めばいいのに。

広島のツインタイトルの優勝デッキ。タイトル用にテスラを組むとああなるのだろうか?
ブラックトレーダーは自分も入れてたと思うけど、セットやフレンドのチョイス等なかなか興味深いです。

関係無いけど「空の向こうで咲きますように」ってすごく死亡フラグな名前ですよね。


それと、ゼクスの白緑デッキにようやく当選しました、これで僕もヒロイックサーガに参戦ですね。でもこれってフリー冊子と中身は同じなんですよね?うーむ。

ここにいる人なら飛べ!イサミってマンガ、アニメ知ってる世代だと思うんですがアニメ前期EDの曲をふと思い出してずっと聴いてました。
「Round Trip 〜その手を離さないで」って曲ですが、ホント名曲っていうか自分のツボな曲ですね。当時は小学校低学年でしたが、パワフルな女性ヴォーカルが好きになった原点かもしれません。
そしてその頃から鎧天狗のファンだった自分、ボイン好きにもすでに目覚めていたようですね。





登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/14 12:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/06/14 15:33]
飛べ!イサミは世代なのだが見ていなかった…^^;
覚えてるのはOPのシャキンッて音だけ
俺もハート磨かなくっちゃ( ̄▽ ̄)


新選組といえば気になるのが女性隊士の存在
まあ実際は新選組じゃなくて、江戸の新徴組にいたという記録が残ってるらしいですが
中沢 琴さん、自分より強いヒトとしか結婚したくないとかで求婚者を全員ぶっ飛ばした逸話の持ち主
惚れてまうやろ~(>_<)
リーネ しろたま さん [2012/06/14 17:38]
ネウロイデッキを作りましょう!
ネウロイには浪漫がありますよ!!
み ミスティ さん [2012/06/15 12:02]
>ときネコさん
ハート以外にも磨くとこ多すぎてお手上げ・・・

>しろたまさん
新しいPRパックあるから優勝はしたいし、(ネウロイがどうかは別として)遊びでいくわけにもいかんしなぁ。
ロマンならうちの「出会い杉崎」も負けてはいませんぞ?