あがめよー。うやまえー。

しんじるものはすくわれるのー。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年01月01日]
これは良い(0)

[2014年12月30日]
サドル上げるか!(0)

[2014年09月23日]
メサイア箱争奪戦いってきました(0)

[2014年09月22日]
いやぁ楽しい(0)

[2014年09月19日]
やりおる(0)

[2014年09月12日]
スマッシュ(0)

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

最新のコメント

[2014年09月06日]
ザガート様(2)

[2014年09月05日]
あばばばば(3)

[2014年08月29日]
鍵をどこに差し込めって?(3)

[2014年08月26日]
自由と正義(1)

[2014年08月21日]
炎の~矢~!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスティ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF広島1日目 はがないタイトルカップ

BCF広島1日目は1週間前に参加決意した僕は友達が少ないのタイトルカップに参加。
デッキは1日前にパーツが揃ったばかり。

使用デッキ:夜空単
参加者:20名ぐらい?

1戦目:夜空
夜空と小鳩以外のデッキの動きは詳しくないし、もちろん戦ったこともないので1戦目が夜空だったのは気持ち的にも余裕ができた。
途中3タテできたのでそのままリードして勝利。

2戦目:夜空
夜空同士の対戦においては、このミスティに精神的動揺によるプレイミスは決してない!と思っていただこうッ!

10分後

自分「ではリタイア10点目入ります・・・」

相手の方はかなり強く、キッチリと終盤にベンチ揃えて確殺してきました。

自分「いやぁこっち8点でターン返した時点でこれはダメかなと思ってたんだよね。・・・だって無理に決まってるじゃないか3タテでもしない限り詰められないんだから。・・・ハハハ君は強情だな。・・・」

相手「あの・・・」
自分「はい?」
相手「もしかして幽霊とか見えるんですか?」
自分「そんなもの見えるわけないですよ。」
相手「ではさっきの独り言は・・・」
自分「独り言?そんなわけないだろ!【私は友達と話していただけだ。エア友達と!】(技名)」

ここで10点目ヒールアイコンがでて奇跡的に延命。そのままターンが返ってきたので逆転勝利。
運が良かったとしか言いようがないです。

3戦目:小鳩
一度死地を味わったので無想転生が発動。
相手は防御の低いキャラがよくリングインしてたのでそのまま押し切って勝利。

決勝戦:星奈
なんやかんやで決勝まで来てしまった。席に座って試合開始の合図がでるまで考えることは「勝てますように」のただ一つ。
そして試合が始まってみればこの日一番のぶん回り。
リングインすればベンチのPT、ドローすればキャンセルかPTブロック。一番危惧していた星奈でしたが、結果は大差をつけての勝利となりました。


優勝できました、なんだか本当に楯をとっちゃったよって感じです。
良い思い出ができました。参加された方々お疲れ様でした。

それと、どことは言いませんがレポの中に誇大妄想が入ってますが気にしないで下さい。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  3回言ったら本当だ  リア充は死ね! 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2012/06/11 10:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/06/11 10:49]
う、羨ましくなんてないからなッ(>_<)
はかせ ぴっとん さん [2012/06/11 20:00]
誇大妄想のクオリティが高いww
優勝おめでとうございます!!
追い風がきましたねw
み ミスティ さん [2012/06/11 22:57]
>ときネコさん
じゃあ特別に僕の歩いた足跡を舐めてもいいよ(^_^)

>ぴっとんさん
ヒールの技名があれほど心に響いた瞬間はありません。
遠慮なく優勝の喜びに浸りたいと思います、楯が楽しみだ(^O^)