wixoss 初心者ブログ

旧chaos、ヴァンガード初心者ブログ

数年間放置していたブログをTCGを変え再開します
大したことは書きませんが見ていただけるとありがたいです

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
jenas
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
初chaos記事!

今年の9月に友人の勧めではじめたばかりな私の一応のメインデッキは
恋姫呉単です。

自分は元々恋姫が好きで、原作の恋姫、真・恋姫と友人に借りてやってから、原作FD、アンソロ本、小説などを買い集めるほどにがっつりはまってしまいました。

なのでchaosを勧められたときも真っ先に恋姫の呉で組もうと決めて、デッキを組んだものの、ネットで見る限り恋姫はあまり強くないみたいで・・・
大会レポなんか見ても、全然出てきてないみたいですし…

パートナーはR"自由奔放雪連"かC"孫尚香小連"のどちらかで、パートナーに
よって10枚くらいデッキ内容を変更しています。

恋姫キャラでは明命が一番好きだったりするので、パートナーにしたかったんですが、向いてなさそうだったんで断念しました…

RR明命効果で相手EX裏→水着EX明命&思春で相手レスト→大号令や我屍越使ってパートナー二回攻撃などワンチャンはあるんじゃないかなーとか思ってます。

酒豪祭登場→愛する孫呉で最大16点焼きとかも個人的に好きですね。

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:wixoss投稿日時:2011/11/08 16:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。