クロエさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年10月26日]
3タイトル(0)

[2011年10月25日]
FTデッキレシピ(0)

[2011年10月25日]
初更新!!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロエ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3タイトル

今日で3タイトルのカードが1枚ずつ公開されましたね

どのカードもパワーが上がり、+効果持ちです
セイバーは回復で、悠&イザナギは1枚選んでドロー、いのりは《葬儀社》のキャラ1枚回収

個人的に最近は回復よりドローや回収が好きかなw
手札多いと安心するんだよ

セイバーは相手ターンも10000あるし回復も持ってるから可もなく不可もなくかな
でもFateはネームのが重要なのかな?
Fateと戦った事ないから分からないんだよね (汗)

悠&イザナギは4枚以下でパワーアップだけど、それ以上に場に出ないと主人公含まれないのが微妙なのかな???
ジュネスとか直人で持ってこれないってよく聞くし

いのりは《葬儀社》のキャラ2体でパワーアップなので、ギルクラは《葬儀社》で組んだほうが安定しそうだね。《葬儀社》デッキとかちょっと名前カッコいいなオイww
でもPRだと《武器》と《音楽》だったよねw
《葬儀社》なくても問題の無いのかが気になるところ

今回はこんな感じでノシ
あー早くFT公開始まらないかなー

登録タグ: ws 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 17:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。