魔法少女と王家の誓い

オーガスト2.0からChaos初心者です!
構ってくれると喜びます。
基本的にはオーガスト系やサーカス系大好きです\(^o^)/
リリカルも大好きです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年10月26日]
王家の勅令(2)

[2011年10月24日]
SPPリシアが欲しい(0)

最新のコメント

[2011年10月26日]
王家の勅令(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リシア
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
王家の勅令
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/26 ChaosTCG 王家の勅令
王家の勅令
デッキタイプ PT底上げ 貫通主体 
使用タイトル オーガスト 
チャート

デッキを載せました\(^o^)/
初心者なのでデッキ作りが下手なのですが、呆れないで見てやってください。
出来れば評価もして頂けると嬉しいです!

登録タグ: オーガスト単体  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/26 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター めんぼう さん [2011/10/26 01:45]
はじめまして
携帯から失礼します

僕もリシアを使っていますが、楽園幻想を付けて殴るより王冠と花冠を付けてギルバルトで貫通をつける方が強いです

またリシアは大型貫通に殴られると効果を使ってドローする事が出来ずに落とされてしまうので貫通対策が必要です

先制防御でフレンドなどの貫通に対する牽制&Ex化すると終盤の詰めにも使えるRフィオネ
不要なハンドを耐久3上昇イベントに変える事の出来る未来への祈り
相手のワンチャンを確実に止めることの出来る失われゆく命
辺りを積むと防御が安定します

リシアはティアに比べて構築が自由なので色々試して見てください
標準のアバター リシア さん [2011/10/26 07:25]
評価ありがとうございます。
基本的には自分はリシアにはおごられたアイス+王冠と花冠をセットのギルバルト効果で貫通させてますね。
楽園幻想は周りのフレンドに着ける為に入れています。
EXはコレット&ラヴィリアをぬいてフィオネをいれてみようと思います。
そうする為にはフレンドかEVまたはSET抜かないといけないのでまた悩みますね(´・_・`)