○○土人さんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2013年05月20日]
週末日記(0)

[2013年05月11日]
茶番だぁぁぁ!(2)

[2013年05月06日]
ショップ大会とか(0)

[2013年04月27日]
しょっぷ(5)

[2013年04月08日]
近況(0)

最新のコメント

[2013年05月11日]
茶番だぁぁぁ!(2)

[2013年04月27日]
しょっぷ(5)

[2013年01月12日]
いろいろ(2)

[2013年01月01日]
ねんまつねんし(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
○○土人
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

・chaos
相変わらずネトゲ熱が高くそちらに割く時間が多くてあまりTCGをやってませんが、ちょいちょいモチベ上がって来ました。
とりあえずシングル買って1ヶ月放置した姉御を組んでショップ大会に参加してみた所、図書館の金髪に当たって1回戦負けorz
クド理希でスキル向こう寝かしながらビートすりゃ勝てるっしょとかよくわからない理屈で行ったら永続貫通無効立てられて詰みました(;´∀`)
いやいや焼きがあるだろって思う人いるでしょうが、凹む2枚しか無いので焼きは切っていたのです。
負けてはしまいましたが、むしろモチベは上がったので良しとします。
オーガスト買ってVA崩した友人から凹むを頂いたのでそれで焼きを入れてみようと思います(`・ω・´)

・混沌符
この間発売された妖々編から始めました。
友人とカートン買ったのですがこれがバラで来まして(;´∀`)
嫌な予感がしましたが、むしろサインはカートンより増えて赤字幽々子2、もう1個の幽々子1、アリス2と計5枚。
幽々子ファンとアリスファンからお怒りを買いそうな偏りですがとりあえずカートン分は出てくれたので良かったです。
友人は幽々子ファンなので幽々子を全部あげて自分はアリスをもらった感じ。
とりあえずサインがあるのでアリスを組もうと思いますが、セット依存のパートナーを本家で組んだことがないのでいまいちイメージが湧かないんですよね。
デッキにスペースほしい時まっさきにセット削る人なので、そもそもあってないのかも(・・;)
なにか良いギミックあれば教えてもらいたいです><

そんな感じで

登録タグ:

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/08 04:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。