・一姫
直ダメと焼きメタ。
直ダメは他のと比べて打点が低くなった代わりに好きな所を攻撃3上昇。
実質アタック時攻撃3上昇と同義ですね。
狙撃兵付けて高打点で貫通しつつ直ダメ当てると。
最近迷宮一姫の直ダメ型が活躍していますが、どっちのがいいかなー。
作ったことも対戦したことも無いですでよくわっかんないなー。
直ダメのJB使うなら新しいスキル無効が出てこない限りは貫通無効が幸になるわけで
そうすると幸を扱いやすい迷宮の方が優利かな?
焼きメタについては、3減の下位になってしまうかな?
雄二裏にすればいいだけだもんね。
あと復帰登場なので、他の一姫に復帰系が居なかった時に使われるくさい。
・雄二
バルクホルンのような乱入条件を持つ雄二。
限定的な状況でだけど山8枚が致死圏内になっちゃうわけか、勘弁して欲しい。
2.0一姫がパートナーなら9点か、この直ダメ量は異常だなぁ。
雄二、JB、一姫ネームを使わないキャラ回収とか出たらこえー。
魔導針互換ほしくなるなー。
・坂本互換
一姫ネームらしい、概ね予想通り。
予想というか非グリザイアユーザーの希望といったほうがいいか。
2.0RR一姫を使えばハンド1枚+ex1枚で2面まで復帰可能。
1.0RR一姫か2.0下位一姫なら収支0+ex1枚で1面リカバリー。
PR麗が異常なだけで十分ですね。
・2.0の下位一姫と上位一姫
1/2でトップ見て上下選んでワンドロー的な。
- αで手札の一姫を登場させることができるらしい。
んで出てくる上位一姫はバイト節子互換らしい。
蒔菜には朗報かなと思ったけど迷宮蒔菜で出てくるほうが怖く思える。
余談ですが、悪戯子猫がどこにも売ってない。
名古屋まで行って探したのにどこにもなかった。
やっぱ皆もう買ってるんだなーって。
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テーマ: | 投稿日時:2012/11/21 12:45 | |
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