○○土人さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年05月20日]
週末日記(0)

[2013年05月11日]
茶番だぁぁぁ!(2)

[2013年05月06日]
ショップ大会とか(0)

[2013年04月27日]
しょっぷ(5)

[2013年04月08日]
近況(0)

最新のコメント

[2013年05月11日]
茶番だぁぁぁ!(2)

[2013年04月27日]
しょっぷ(5)

[2013年01月12日]
いろいろ(2)

[2013年01月01日]
ねんまつねんし(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
○○土人
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふりぷ日記

なんでだろうね
昨日の大会はその後ちゃんと覚えてたのに、ふりぷだと記憶にあまり残っていない。

使用Pt蒔菜
vs遙×
ろくに焼くことができず、相手中央の裏取れたのが相手レベル2の1度だけ。
しかもレベカを2枚引き込んでしまってもにょる。
そんな中できるのはフルパンしてきてる所を凹む血染めで赤いの裏とって面押し。
緑も出てきて麻子が4枚バックヤードに吹き飛ぶ/(^o^)\ナンテコッタイ
乱入はされなかったので4T目(後攻)を迎えることができたけど、2面に絵本で既に雨の(ryはバックヤードに飛んでおり焼けない。
凹む血染めは既に種切れで赤いのもなんともならない。
そんな感じで打点が足りてない\(^o^)/オワタ
ガードミスとPtボトムorハンド期待して無駄にあがくもそんなミスは無いし、当然のキャンセル。
山5枚以下には削れてたからもう1歩なんや・・・
いや、あそこからPT落として殴ること考えると2歩か遠いなぁ。
てゆか遙相手にこっち1キャン相手3キャンは無理ス・・・

vs辰子○
忘れたけど焼いて勝ったことだけは覚えている。
印象としては多面貫通はやっぱ辛いなァっていう。
亜巳天使と中央で2回裏とられるお・・・
減少で草壁仕事しねぇ・・・

あとは一姫、美春、エイラを使って相手の調整に付き合って終了。

以前はスキル無効JB入れてて、今抜いた状態だけどまた入れようかなーって思ってる。
もう紙装甲が苦痛で苦痛で・・・
抜いた理由が焼き一姫との一人回しで凹むか血染めか抵抗で毎回裏を取られて全然働かなかったからなんだけど、他のデッキ相手なら悪くないし戻してみようかなぁ。
って辰子相手にしてて思いますた。
焼き一姫を意識しすぎなのかな。
前回の地区でリシアに3連続当たってカラというもの名古屋ってメタに素直なイメージがあって、今回は一姫を意識しまくりんぐ。
凹む血染め抵抗を自分は計7枚つっこんでたけど、そこまで投入されてるレシピってあまりみないし、自分がされた程裏とられないのかな?
しかしデッキに枠がががっていう。
頑張って探してみる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/17 02:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。