イエンシャンさんのブログ

モンコレはじめました。

水使いになる予定です。

青いカードが好きです。

MTGでも青好きです。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
イエンシャン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めて考えたデック
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/18 モンスター・コレクションTCG 水単ポリモルフとキュクレイン・フラッド撃ちたいデック
水単ポリモルフとキュクレイン・フラッド撃ちたいデック
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性   
チャート

初めてモンコレのブースターを買った。
最初のパックにポリモルフと龍皇子ナーガラジャが入っていた。
これは運命だと思い、この2枚を中心にデックを考えた。
まだ実戦で試した事がないので、よくわからない。
アドバイスいただければ幸いです。何故1週間前にはじめた初心者故、是非是非よろしくお願い致します。

登録タグ: ブランニュー  モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/18 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
門守あるど Meegeren さん [2011/10/20 00:30]
はじめましてMeegerenと申します^^

デックは特に欠点無く、とてもバランスが取れていると思います!
各大会で大活躍の水ナーガラジャですよね。

キュクレインに焦点を当てるなら『ウォーター・スピリット』はどうでしょうか。
基礎値は心許ないですが、即時召喚可能でキュクレインが撃てますから活躍の機会はあるかと・・・

あとはポリモルフなら『ナーガ』ですかね。
特殊能力にコストが必要ですがポリモルフが何度も撃てるのは魅力です。
カエルのお供に良いですよ。

>最初のパックにポリモルフと龍皇子ナーガラジャが入っていた。
>これは運命だと思い、この2枚を中心にデックを考えた。

良いですね!!
私は最初のパックがキルシュだったので『ドラジェ・キルシュの魔剣デック』がメインです。
カードへの思い入れはとても大事だと思いますね(^_^)