レオンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
レオン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ねぇ、超電磁砲って知ってる?
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/15 ヴァイスシュヴァルツ 赤緑美琴&黒子
赤緑美琴&黒子
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲 
チャート

改定後、試行錯誤で作った美琴&黒子です。やっぱり冥土がいなくなるとlv1、美琴チェンジ後の安定力はかなり下がりましたね。チェンジはビッグスパイダーにぎってないと不安ですね。ピン刺しの先輩と後輩美琴&黒子が新タイトルのRewriteのlv1の相打ちに対していい動きをしてくれています。ほかにもlv1相打ちはエヴァ、なのは、リトバス、DCなどにもありますね。これらのタイトルと当たった時は春上でサーチしてきて戦います。アドバイスなどしてくれるとありがたいです

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/15 19:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。