一人、狼さんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年10月26日]
大会でまさか・・・(0)

[2011年10月10日]
未熟者(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
一人、狼
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
未熟者
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/10 カードファイト!! ヴァンガード ブラスター・ブレード入れる意味ある??デッキ
ブラスター・ブレード入れる意味ある??デッキ
メインのクラン ロイヤルパラディン 
チャート

はじめまして!!
このデッキはガラハッド軸で作りました。
使い方としては、G1
G3までスペリオルライドでいくのがやっぱり理想的ですね。ww
うまくガラハッドにライドできなくてもアルフレッドかソウルセイバーで回せるんで大丈夫です。
イゾルデを使ったときはG3のガラハッドを落とすのが理想的ですね。(笑)
後はリアンをどううまく使うかですねww
攻撃力の最低は15000で最高は20000なのでVが10000ならなかなか良い攻撃力だと思います。
ソウルセイバーの効果を使ったら、最低が15000で、最高が25000です。
そしてこの時にスタンドトリガーが出たらいいなって事で7枚つんでます。

まだ始めて日が浅いのでアドバイスなど、どうぞよろしくお願いします。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/10 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。