トップデッキさんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トップデッキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミカサ単品のスリーブ無いんだ、不思議
ジーククローネ スリーブコレクション「進撃の巨人」発売決定!
ジーククローネ スリーブコレクション「進撃の巨人」「第2弾 進撃の巨人」の発売が迫るジーククローネから、進撃の巨人スリーブの発売が決定!調査兵団服に身を包む、エレンとリヴァイ兵長の描かれた「二人の決意」...

それだけです。
あったら真っ先に買うんですけどね。

関係ないけど、進撃の巨人をアニメで見たときに「怪物王女」というコミックに登場したミカサというキャラを思い浮かべました。
画像の一番目など。

右端の二つはアニメ版。
両者の関係性については全然知りません。
同じ講談社作品ってことで、作者同士の交流で同じ名前のキャラを登場させたなど何か関係があるかもしれないし、たまたま同じ名前ってだけかも。
怪物王女はオマージュネタが非常に多い内容なので、もしかしたらミカサ自体に元ネタがあったりするかな?
と思って、ググってヒットした新暗行御史を調べてみたけど分かりませんでした。

登録タグ: グリーエンターテインメントプロダクツ  ジーククローネ 

あなたはこのブログの 849 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/07 15:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。