トップデッキさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トップデッキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初音ミクに
飛び出そうよ、最高のステージへ!―― ヴァイスシュヴァルツに電子の歌姫「初音ミク」がいよいよ参戦!
日本のみならず、世界中で愛される歌姫「初音ミク」が、いよいよWSに参戦!新たにWSを始める方にオススメです!WSを始めよう!スタートに最適な「トライアルデッキ」初めてカードゲームを遊ぶ人にも、遊びやすく理解し...

ハマる機会が自分にはありませんでした。
しかし人気ぶりは理解していますし、関心はあります。
アナログTCGに付き合ってくれる唯一の友人が、ミクファンということもあって、買うかもしれません。

何よりもキービジュアルというんですか、そのイラストのミクが可愛いですね。

「可愛いは正義」
「萌えとエロスは別勘定」

ある深夜アニメ番組において、「キャラが可愛い」だけの理由で2クール分視聴をして以来、これらの名言を実感できた身です。
可愛いイラスト+自分がプレイしてるTCG+ミクファンの友人を誘いやすい~とくれば無関心でいられるわけがないです。

あとアニメ効果でラブライブも興味が出てきました。
レベル3選挙の投票は、主人公・ピアノの子・巫女に入れました。

他に見てるアニメだとサイコパスがありますが、こっちは可愛いカードが少なそうですね。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/04 05:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。