トップデッキさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トップデッキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これはゾンビですか 今日のカード「セラ」

イラストを見てなんだかな~と
率直に言うと、もっといいイラストが他にあるだろうに何故こうなった

個人的にはゲーム的な部分よりカードイラスト重視なので(オイ)、こうなってくると期待できないのかなと
ヴァイスでも思うけどもうちょっと選考して欲しい

今までの実績がここまで積み重なってくると、さすがにあえてやってるとしか思えないので、
版権に関しての事情が絡んでいるんだろうか
可愛いイラストは使用料が高いから、あんまり可愛くないイラストを多用することになってしまうのか・・
みたいな有り得ないアホなことさえ想像してしまいます^^;

でも本当に個人的にかなり気になっているので、いつか関係者に質問できる機会があったら絶対に訊ねてみたい事項です

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 06:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。