アヲジ駄文

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アヲジ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さてどうしようか。
製品版にも劣らぬ強力カード収録!Z/X新フリー冊子「真紅の輝石」「蒼空の戦機」配布開始!
ストーリーイベント第2弾も大盛況のZ/Xの新フリー冊子「真紅の輝石」「蒼空の戦機」がいよいよ配布開始! 自分のリソースが6枚以下の場合に3コストでパワー6500になる赤のゼクス「駿足の電気石トルマリンホーク」や2...

製品版を買う余裕は無いけど、フリー冊子だけ追い掛けて大会に参加なんてプレイもありなんかね?

製品版に勝るとも劣らないって言うけど、流石に次弾のレアブースターには太刀打ち無理っしょ(´・ω・`)

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/07 23:12
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/09/07 23:46]
ぶっちゃけ同一名称のカードに500点ほど劣ってますが、すでに公開されてる白のフリーカードと混ぜればパワー不足は解消されますよ
ミリオンレインとかクリティカルストライク、トルマリンホークあたりだけ採用して、白メインで赤青にタッチする構築なら勝てなくもないと思いますよ
テスト アヲジ さん [2012/09/08 00:46]
>>ぺる3さん
まだカードリストの中身を把握してない件。

先に出た3種を見てるとパワーが高いだけのバニラだと思っていたり(´・ω・`)
カニ ぺる3 さん [2012/09/12 01:26]
このゲーム、パワーが高いだけのバニラがトップレアなんですよ、、、
 
コストあたりの基礎値が決まっていてテキスト持つと弱体化していくため、揺るぎないパワーのバニラが偉いのです
持ってて許されるテキストは瞬間的な火力(除去)か相対的なパワー上昇、あとは手札かリソースを肥やしてくれる能力ですね。それすら5000点以上のパワーを持っていることが前提です