アヲジ駄文

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アヲジ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう次々弾かー…
「凍える吹雪の白銀世界へようこそ」 ブースターパック「銀嶺のリヒテルス」発売決定!
モンコレ最新ブースターパック発売!ダーナの古竜姫ハーピィ風神隊長いよいよ始まるモンコレ全国大会に向けて、大きな戦力となりうるカードを多数収録!!新勢力として、雪の女王やスノーホワイトといったスピリット達...

やっぱり記事関連のブログ書こうとするとタグが消えるなー…治らないなら面倒だな。


それはさて置き、

次弾のガルシルトを飛び越して次々弾リヒテルスの情報出ましたな。

雪の女王がメインビジュアルみたいですが、あれ……無勢力?それっぽい勢力公開されてないよね?(´・ω・`)


それも置いといて(投げ
ダーナの古竜姫…ロスト・ワールドは《ドラゴン》の勢力らしいけど、ダイナソアがドラゴンに統合?
どちらかと言えばレプタイルな気がしないでもない。
儂の知ってる古竜姫じゃない!って事でググったら、知ってたのは雑誌の付録の戦巫女の方だった件。
知らない間に増殖してたのねダーナさん達(´・ω・`)

まぁ、それも置いt(ry


リヒテルスの発売が10月……来週にモンコレの戦略発表があるみたいだけど、クロスorアイデア募集の発表でも有るんかね?


正直財布が既に息してないです(´ω`)

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/11 02:44
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
テスト アヲジ さん [2012/08/11 15:20]
雪の女王は氷結晶の塔ってしっかり書かれてるじゃないですかー!

何を見てんだヴォケが(#´ω`)