アヲジ駄文

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アヲジ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一応デックは調整。

参加出来るかどうかは不確定なものの、GEBのデックをちょっと弄り、アラガミ対アナグラで回してみた。

結果、アナグラが捕獲してあったヴァジュラテイルをヴァジュラに投げつけ、残りを殴り倒して1殺。
アリサが、かつての上司であるリンドウさんを対抗アヴェンジャーでダイス目6を出し焼き払い、残ったコンゴウのスペルをホールドで止めて殴り倒し2殺。
ハンニバル&活性化コンゴウを仲間を引き連れ同時で殴り倒し3殺。
で、本陣陥落……

アラガミはユニット単体で対抗出来るものが少ない感じか……スペルも普通タイミングのものが強くて、やはり対抗に弱い感じ

半分手札事故というか、プレイングの問題
(;´ω`)


さて、明日は……どっちだ
(´・ω・`)

登録タグ: ヴァジュラテイルは捕まえて投げる物  強襲兵【ロング】も喰われて投げられる物 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 01:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2011/11/10 02:15]
明日は、僕は仕事してますね21:30くらいまで
テスト アヲジ さん [2011/11/10 09:22]
ぺる3さん>>
そうですか。ちと残念(´・ω・`)

自分も行けるか微妙なラインですがww